韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

夏恒例、OC Fair

夏の恒例イベント、

OC Fair に行ってきました!

f:id:pokkunpa16:20170806121555j:image

1ヶ月限定、8/13までやっています。

今年も残りあと少し、月曜日と火曜日はやっていなせんので。

毎回思うけど、入場が高いんですよね。

週末は平日よりも$2も高くなります。

曜日によって、古本、古着などを持って行くとタダで入れたりもします。

私は平日に行き、Grouponで水曜日から金曜日限定入場料半額を購入していきました。

f:id:pokkunpa16:20170806122229j:image

可愛い牛さんがお出迎え

f:id:pokkunpa16:20170806122923j:image

顔ハメができるスポットもたくさんあります。(お見せできる写真がないですが)

3時ごろから行ったのですが、暑くて汗ダラダラ。なので建物の中のアート作品などをみて涼みました。

f:id:pokkunpa16:20170806123129j:image

テーブルコーディネイトや写真展、その他色々なお店の出店などありました。

f:id:pokkunpa16:20170806123348j:image

平日の暑い時なので、そこまで混んでもいなく

f:id:pokkunpa16:20170806123444j:image

色んなお店があって、楽しいです。

この前ブログにも書いたSrirachaのバルーンも売ってました(笑)

写真は無いんですが、蝶々とたわむれる場所が人気でした!網の敷地の中で人手や顔に蝶々をくっつけて(この表現あってるのかな?)遊ぶ所。もちろん別料金かかりますよ。

f:id:pokkunpa16:20170806124119j:image

ロングスライダー。水の勢いで滑るのかなと思いきや、普通に水なし。濡れる心配ないですよ。子供から大人まで楽しんでました。

f:id:pokkunpa16:20170806124348j:image

他にも乗り物たくさんあります。

子供用の可愛い乗り物から絶叫系まで。

観覧車の3つぐらいあります(笑)

f:id:pokkunpa16:20170806124644j:image

途中で足長オジさんならぬ、足長兄さん達とピンクフラミンゴが敷地内をジャンプしながらまわっています。

f:id:pokkunpa16:20170806124945j:image

ここでは動物達と触れ合う場所がありますが、臭います(しょうがないけどねー)

初めてOC Fairに行った時は動物見てまわりましたが一回で十分(笑) 

2時には子豚レースなんかもあったり〜

お決まりのポニーライドもありますよ。

きっと子供が出来たら、また違った楽しみ方が出来るのかな?

 

OC Fair食べ物編に続く〜

 

 

f:id:pokkunpa16:20170806125154j:image