韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ついに行ってきたCafe de Paris

あの韓国で有名なCafe de Paris オープンしてからしばらく経ってたけど、やっと行けました〜

f:id:pokkunpa16:20170815063940j:image

韓国に行った時に食べたのですが、あ〜アメリカであれが食べれるなんて!!

店内はこんな感じ

f:id:pokkunpa16:20170815064106j:image

f:id:pokkunpa16:20170815064123j:image

f:id:pokkunpa16:20170815064208j:image

あのミルククレープケーキで有名なLady Mのケーキもありました!

季節によってフルーツも変わりますが、今はマンゴー、ストロベリー、ラズベリー、チェリーなどのBonbonがありました。

もちろん色んなスムージー、ジュース、コーヒーなどがありましたが、私はBonbonが食べたくて。

ちなみにメニューの一部がこちら

f:id:pokkunpa16:20170815132741j:image

なんかメニューがチャイニーズ化してる。。。

店内もチャイニーズのお客さんでいっぱいでした。 

私が注文したのがマンゴーBonbon!

f:id:pokkunpa16:20170815064558j:image

韓国でイチゴやマスカットのBonbonを食べたので、まだ食べたことのないものを選びました。

出てくるまでにかなり待ちましたが、美味しい!マンゴーも甘い!!

生クリームもすごい量!

上のマンゴーを食べたら、中には生クリームのなかにコーンフレーク。その下は小さいスライスマンゴー、でまた生クリーム、一番下は青い巻物で見えませんが、なんかめっちゃ甘いマンゴーネクターみたいな液体が入ってます。

最後はスプーンかストローでないと飲めない感じ。

f:id:pokkunpa16:20170815064619j:image

美味しかったですが、韓国で食べたのを比べると…アメリカのカップのサイズが小さいような。中身の量もなんかなー(ジュースみたいな液体入ってなかったよ、韓国ではその代わりアイスクリームが入ってたような)。

2人で分けて十分の量でしたが、韓国で食べた方が断然良かった。

もちろん値段も韓国の方が高かったけど、クォリティがね。

でも食べたかったのでいいかぁ。

店内ではBonbonを食べている人は少なく、スムージーを飲んでる人が多かったです。

グレープフルーツを半分に切ったのがドリンクの上にのってストローささってる飲み物飲んでる人もいました。

最近インスタなどで、ドリンクの上にドーナツのっけているやつのグレープフルーツ版!

美味しそうやったけど、最後にそのグレープフルーツどうやって食べるんやろうって気になりました(笑)

他にも色々フレッシュジュースもあったので、今度試してみたいな〜