韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

今回のsubway のクーポンがすごい件

何ヶ月かに1度、家のポストに入るSubwayのクーポン。
いつもこのクーポンがあるとSubwayに行きます(笑)なんかクーポンなしでSubway食べるほどでもないしw
Subwayでは平日限定、日替わりメニューでFootlongサイズが$6なんですが、自分の好きなサンドウィッチじゃないので・・・。

今までほとんど同じ様なのSubwayのクーポン。
例えば、どのFootlongでも$6、サンドウィッチ買ったらチップスと飲み物タダとか。
私が使うクーポンがAny footlong$6のクーポン。

あってもそのぐらいでした。

それが今回届いたのがこれ↓

左は今までと同様、Any footlong$6なんですが、左のAny 2 footlong$12!これは初めてみたクーポン。
いつも夫と買いに行くので、2人2枚のクーポン使ってましたが、このクーポン1枚で2人分!
割引は変わりませんが、1枚で2人分買えるってのがいいね。

次はもっとびっくり!

はい、これ↑。午後の4時以降やと、Any 4 six inches subs$10。
なんかややこしいけど、もっと安いよね。
今までクーポンでも$12するのが$10なんやからね。

なんで今まで以上ない最高の割引クーポンに急になったんかなぁ。
あんまり人が来ないからかなぁ。
しかも夜は特にSubway食べる人が少ないんかなぁ。
まぁ、ありがたいけどね(笑)

↑のクーポンの左下端には、
11月の3日はSandwich Dayらしい。なのでこの日限定で1つのサンドウィッチと30オンスのドリンク買うと、1つサンドウィッチがただになるそうです。
お得やけど、ドリンクとサンドウィッチを定価で買うと結構高くなるよね~
Sandwich Dayやったら、もっとサービスしてよね~って思ってしまいました(笑)

例えば、1つサンドウィッチ買ったら、もう1つタダとかね。

このSandwish Dayの裏側にはちゃんとクーポンありました。

f:id:pokkunpa16:20170916180346j:plain

クーポン11月2日までなんで、作るのめんどくさくなったらSubwayかな(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村