韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

MarshallsとSubwayのメッセージ

しつこいぐらい何度も書きますが、
どのお店もパンプキンだらけ(笑)

Marshallsです。
もう秋なんだなぁ~と感じます。

こうやって色んなお店でハローウィン用のデコレーションが売られてますが、
ハローウィンだけは、買う気がしないんですよね・・・。
可愛いものもありますが、骸骨とか、クモとかお化けとかそういった物を飾る気になれません。
クリスマスなんかは家でも色々飾りつけなどするんですけどね。

犬は飼ってないんですが、可愛かったです。
ドーナツにコックさんの帽子つき。
犬を飼ってたら絶対買ってました(笑)

これは定番の犬がホットドックになるやつね。
毎年みます(笑)

いつか犬を飼うことが出来たらいいんですが・・・
犬より子でしょ!とお義母さんに言われるのはわかっています(笑)
毎回、まだなの、まだなのと言われっぱなしなので・・・。

行ってきました、Subway

クーポン使って(笑)
そしたら、普通サンドウィッチの名前を書きますが、何か違うことを定員さんが書いていて。
反対側だったので、何書いてるんやろう???と思いつつ家で見てみると

His and her。夫と二人で購入したので(笑)
なんでまたこう書いたのかは不明。
でもちょっといつもと違うメッセージで面白かったです。

ちなみに好きなのはBMT↑。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村