韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

2カ月ぶりのmitsuwa

2カ月ぶりにcosta mesaのミツワに行ってきました〜

食べたかった厚切り食パン🍞

久々に濱田やで買いましたが、食パンにも3種類あって、thin, thick, extra thick。
もちろん厚切りのEXTRA THICKで(笑)
日本では超熟よく食べたな〜
あとはラスクとクリームパン。
このクリームパンの端が好きなんですよね〜
他にも美味しそうなパンがいっぱいありましたが、見るときりがないのでw
合計$10ちょっとでした。

あとミツワではこのグアバのジュースとおさつどきっを購入。
グアバのジュース美味しいんですよね。
あとおさつはセールでした、と言っても$.30引き(笑)

Costa mesaに来たら、ほぼ毎回寄るこのお店

唐揚げですよ、Tenkatoriの!
今回も美味しかったなー

あと友人から頂いたケーキ!
Nijiyaのチョコケーキです。

ちょっとズレちゃいましたが、上から

横から

カットバージョン(笑)
とってもフワフワで美味しかったです。
上にのってるチョコの削ったやつが盛りだくさんで、ケーキをカットする時にちょっと飛んでいっちゃいますw
昔ながらのケーキ、美味しかった!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村