韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Walmart のあれこれ

近所のWalmart。

お目当てはこれ↓

シャワー室の水の流れがね・・・
ってつまってるねん。
なんでかもわかってます、自分の髪の毛。
でも棒でほじくりだして掃除とか無理なんですよねー。
汚いからw

色々種類もあって、値段も色々で。
意外とお値段しますよね。
有名ブランドのものは$7ぐらいします。
一本まるまる1回で使うものもあれば、一本で2回分入っているものも・・・。

で、結局私のお勧めはこれ!


右下の97セントのやつ。
一本が$1で買えるって、安いですよね?
逆に安すぎてどうなん?って思うかも知れませんが、良いんですよ。
$7のやつとそんなに変わりもないですよ。
これは1本に2回分入ってるんですが、1回に一本分全部使います。
いいんですよ、$1なんやし。
でちょっと時間おいて、流すだけ。
1回は試してください、だって$1でお水がつまらないんやから(笑)

今回のWalmartのあれこれ・・・・

もう時期ハローウィンですが今年はかぶりものが流行ってます?

似たようなかぶりものがTargetでも売ってました。
ちゃんと目と口のところはメッシュになってますw

店内にはクリスマス商品もたくさん出ていました。

ツリーに飾るやつね。
あの丸い玉(名前なんでしたっけ?)、1つ$2で売ってました、しかもキラキラしたやつ。

プロジェクションのライトも色々。

ちょっと待ってよー、これ前にBiglotsで買った値段より安いーーー。
夫はだから早く買わんでもよかってん!と怒ってましたが、
私らが買ったやつとはデザインが違うから安いんや!と言い聞かせました。
でも正直なところ、似たようなもんですよ(笑)

こんな物もあります、ウォールスティッカー

↑$5のもの(写真の上のもの)。

こんなのも

↑$8のもの。
思ったより安いですね、デザインも良いし。
ツリーの変わりにこのツリー形のやつもいいかも。

あとクリスマスといえばオモチャ

バービーのお家。
夢でしたねー自分の小さい頃の。
私はバービーじゃなくてリカちゃんでしたけどw
あと名前わすれたけど、動物のやつね、リスとかの。
ちなみにこのバービーのお家、$100です(笑)
これって安いの?高いの?よくかわらんw
でも家プラス70個のアクセサリーも付いてるって書いてあるからお得に感じる。

食品コーナーにこんなモニターつけて宣伝

スタバのKcup用と普通用。
まんまとこの宣伝方法に引っかかったやつがいましたよ・・・。
ウチの夫(笑)
しばらくモニター見て、パンプキン味やで、知ってた?と言ってきた。
いやいや、知ってるどころかよくCMや色々なところでやってるし、今はどこのお店もパンプキン味出してるからね(心の中で)
いつもは私が率先して、こういう物をかごにいれますが、今回は夫が気になったらしくかごにいれてました(笑)

中身は

普通のKcupとミルクの粉末。
粉末をコップに注いで、通常通りKcupします。

味は美味しかったです。
コーヒーの苦味もちゃんとして、もちろんパンプキンも。
そこまで甘めではないですが、甘いですw
一杯$1ちょっとと考えると悪くないですね。
箱の中には次回使える75セント引きクーポンとスタバRewardpoints 15pointsもらえます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村