韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

スタバとオーナメント

スタバのホリデーカップ、可愛いですよね~

 

f:id:pokkunpa16:20171114054720j:image

毎回近所ののスタバばっかりなんですが、

初めて行った店舗で見つけました、オーナメント。

いつもいくスタバには置いてなかったので・・・・。

 色々あった中でも2つ買って帰りました。

f:id:pokkunpa16:20171114054734j:image

ハート型。

 

こちらは↓カリフォルニアカップ型。 

f:id:pokkunpa16:20171114054750j:image

f:id:pokkunpa16:20171114054804j:image

どちらもセラミックです。

いつもと違うスタバだと、マグカップなど違った物が置いてあって新鮮です。

いつからか、アメリカのスタバのサイトでカップ、タンブラーなど買えなくなりました、というかなくなりました。前までは今の時期になるとオーナメントなどもオンラインでみて購入可能だったのに・・・・。

便利だったのに残念です。

なのでこれからは実際にお店に行ってカップなどを買わなければなりません。

在庫などもお店によっては違うので面倒です。しかもどんな新作が出ているのかなども今後どうやって知ることが出来るんかなぁ・・・。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村