韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Marshalls

久々のMarshalls。

バレンタインのかわいい物を求めて行ったんですけど・・・

 

f:id:pokkunpa16:20180210132056j:image

どこもかしこも、ウサギさんだらけ(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180210132113j:image

f:id:pokkunpa16:20180210132129j:image

もう店内はイースター祭りですよw

バレンタインにコーナーはテーブル1つ分だけでした(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180210132142j:image

↑かわいいなぁ~、でも飾って終わる事間違いなし・・・。

 

↓お菓子コーナーでコアラのマーチ発見!

チョコとイチゴ味。

$3.99です。

f:id:pokkunpa16:20180210132159j:image

でもアメリカあるあるの、箱開けられてるパターン(笑)

中身までは開いていませんでしたが、さすがにビリビリ箱あけるのは良くないよねー。

 

あとはパイナップル好きのあなた、って私ですけどw

f:id:pokkunpa16:20180210132218j:image

飾ってるだけでもおしゃれなパイナップル。

お値段半額以上の$14.99。

夫にコレどう?って聞いたら、

何するの?と言われ、

お酒のむんやん、これでと言ったものの、夫はお酒最近飲まないんですよね~

なのでスルーされました。

 

それで思い出したのがこのパイナップル。

 

f:id:pokkunpa16:20180210133400j:image

去年の夏にVictoria's secretのPINKでゲットしたパイナップル。

夫にこれで飲み物入れて二人でなんか飲もう!!とか言いながら2つゲットしたものの、一度も使わず食器棚で眠ってます(笑)

飾って終わっちゃうんですよね~。

 

購入したのは、

 

f:id:pokkunpa16:20180210132244j:image

O.P.Iのトップコート3種類。

お値段$9.99。高いのか安いのか、普段買わないのでわかりませんが。

洗い物とかするとすぐはげるんですよねー。

使うのが楽しみです。

 

あとは、Le Creusetの容器。

f:id:pokkunpa16:20180210132302j:image

ラザニアとかグラタンとか、2人分にちょうどいいかなと思って。

色は大好きなピンクで。

f:id:pokkunpa16:20180210132317j:image

お値段$19.99。実際は$30で売られてるみたいです。

同じ値段で一回り小さい長方形の物もあって迷いましたが、同じ値段なので大きめを購入しました。

他にもLe creusetのもの多数ありましたよ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村