韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

やっと届きました!

きっと皆が興味のない物なんですけどね~

 

スーパーボールのチャンピョンの帽子とTシャツ(笑)

チャンピョンシップの次の日にオンライン購入したんですけど、

届くまでかなり日にちかかりましたー。

 

私はフットボールのルールもよくわかりませんが、毎年購入するんです、その年のチャンピョンの帽子とTシャツを。

 

日本にいる父の為に(笑)

 

父はアメフト大好きで、毎年電話でどこのチームがチャンピョンになったからそこのチームの帽子を買ってくれと言われます。

でももうかれこれ十何年、最近は電話で言われる事もなく自動的に毎年買って送ってます(笑)

 

そしてそれがやっと届いたんです。

 

帽子。

f:id:pokkunpa16:20180217043632j:image

 

なんかツバが七色に光ってる・・・カメムシ的なw

 

f:id:pokkunpa16:20180217043640j:image

後ろにはメタリック的なものが付いていて・・・

でも安っぽい感じのメタリック。

 

そしてTシャツは

広げませーん(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180217043715j:image

一度ビニール破るとあけたのがバレちゃうのでw

ばれてもいいんですけどね。

 

毎年買ってるから思うんですけど、特に帽子のお値段あがりまくってるんですよねー。

初めのころはTシャツ$19.99、帽子$29.99とかだったのに・・・。

今はTシャツ$29.99、帽子$39.99してたと思う・・・。

どこまで上がっていくのやら・・・。

でも父が喜んでくれていると思うので、まぁいいかっ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村