韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

家でPho〜

ベトナムのヌードル、Phoは外で毎回食べていました。

家で作る発想もなかったのですが...

 

f:id:pokkunpa16:20180222143119j:image

今回、HMartで購入しました。

よくある3つで$9.99。

このPhoとちゃんぽん、カルグクスを選びました。

美味しいかわからなかったのでPhoは1つだけ購入。

 

f:id:pokkunpa16:20180222143135j:image

2人前入ってます。

麺と乾燥かやくと液体ソース。

 

鍋にお水と液体スープを入れて、沸騰したら麺を投入。2分したらかやくを入れて完成。

 

 はい、出来上がり。

 

f:id:pokkunpa16:20180222143145j:image

もやしと青ネギを足しました。

すぐ出来てこの美味しさは最高です。

トッピングのお肉無くても満足!

また今度行ったら絶対に買います(笑)

 

これは短時間で出来てオススメです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村