韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Golden Corral バイキング

家の近所に最近出来たGolden corral。

最近と言っても半年前かなぁ(笑)

 

オープン当初からお店の前を通るたびに駐車場には車がいっぱいで、今でもすごい混んでいます。なのでそんなに美味しいのかな?と気になっていて。

 

f:id:pokkunpa16:20180317194406j:image

 

Golden corral はアメリカンなバイキング形式のレストランってだけ知ってたいたんですが...

 

まずはレストランに入ってお金払います。お金を払った後に席へ案内されます。

ベガスのバイキング形式とほぼ一緒。

でも違ったのが、お金払う前にドリンク入れるところがあるので自分でカップをとって好きな物を入れる。

ちなみにドリンクは別料金(笑) $2.50でした。

バイキングの値段は$15ちょっと。

 

やっと席について好きな物を取ってきました!

 

f:id:pokkunpa16:20180317194427j:image

 

みてビックリw

クオリティーの低さに。

ベガスのようにあれもこれもなんて思わない見た目のごはん達。

ピザは普通でしょ、ソーセージも大丈夫そうwと思って取ったけど、ピザは美味しくない。ソーセージは塩っ辛い。

後はオクラの揚げた物と、ポップコーンシュリンプ。

 

f:id:pokkunpa16:20180317194442j:image

 

夫のお皿 (笑)

プレミアムリブ2枚。

そのうちの1枚もらいましたが、

このごつい脂よ!!

プレミアムリブはかたかった。

 

食事中ウエイター子がお皿を取って行ってくれたり、ドリンクを入れてくれたり。頻繁に来てくれたのでそれは良かったかな。

 

f:id:pokkunpa16:20180317194518j:image

 

はい、2皿目。

クラムチャウダーとオクラの揚げ物。オクラは美味しかった。

ズッキーニの上にある白いものは魚。説明にはwhite fishだけで何の魚は不明。ひとくち食べてギブ。

クラムチャウダーの左下に写ってる黒いやつ。

バイキングでどこにでもあるオレンジチキン。

オレンジと言うより黒チキン。

パンダエクスプレスの方がどんだけ美味しいか!シェフに聞きたい。ホンマのオレンジチキン食べたことがあるのか!ってねw

 

もう食べる物もないのでデザートかなと思ってデザート取りに行ったんやけど、これで$15かも取られるんかと思って1番高そうなお肉へ。

 

f:id:pokkunpa16:20180317194549j:image

 

左が再びプレミアムリブ、脂少なめの所を。

右はテキサスステーキ。みてわかるけどめっちゃドライやん...

食べた結果、ステーキの方がお肉が柔らかかったです。

上の丸いパンが一番美味しかった。

あったかいし、フワフワやし。

 

もっとチキンとかマッシュポテトとか色々あるんですよ。でもね美味しそうじゃないから取ってません。

 

f:id:pokkunpa16:20180317194614j:image

 

お店の広告に載ってるお料理達ね。

色々あるんです。

 

f:id:pokkunpa16:20180317194627j:image

 

今度こそデザート。

 

f:id:pokkunpa16:20180317194640j:image

 

子供が喜びそうなものがたくさん。

綿あめ、アイスクリーム、トッピングで色々なもの。クッキー、ケーキ、チョコレートの噴水。チョコの噴水用にイチゴ、パイナップルなどがありました。イチゴ、パイナップルは甘くてビターなチョコにぴったり。イチゴ何個も食べました(笑)

 

食べ終わった後のこの胃の感じ。

美味しくもない物を食べて胃がいっぱいという。久々に味わうこの気持ち。

 

$15ちょっと払うんやったら、普通に韓国BBQ行った方が満足やわ、気持ちも胃もね。

私の行った店舗がおかしかったのかはわかりませんが、もう行くことは絶対ないですねw

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村