韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Garden Groveの焼肉屋さん

Grarden Groveには色々韓国のレストランやマーケット、色々あります。

Garden Grove blvdには韓国マーケット2つもあり、もう何十件っていうほどレストランが並んでて、この道一本でなんでも揃ってますw

 

お腹が空いたので 何年前によく行ってた食べ放題の焼肉屋さん、Star BBQ(LAにも店舗があります)に行きました。

 

f:id:pokkunpa16:20180325175034p:image

 

そしたら週末の7時だから待ち時間が2時間!!と言われまして(笑)

お腹がすいてる私達にはさすがに2時間は・・・

なのでまたGarden Groveを引き返したどり着いたのがこのお店。

 

f:id:pokkunpa16:20180325174601j:image

 

もうそこまで美味しいとか気にする前に、待ち時間がそこまでないお店をチョイス。

それでも30分は待ったかなぁ。

 

食べ放題にも色々あるんですが中間のお一人$20.99を選びました。

安いのは$17.99からあります。

 コレが↓$20.99食べ放題のメニューです

 

f:id:pokkunpa16:20180325174634j:image

 

はじめに出てくるおかず達。

 

f:id:pokkunpa16:20180325174652j:image

 

注文したNew York steak、Prime Brisket。

 

f:id:pokkunpa16:20180325174709j:image

 

↓の左下のお肉はタン。

 

f:id:pokkunpa16:20180325174723j:image

 

↓はプルコギにPork neck toro。

プルコギはそこまで、豚はもうちょっと薄く切ってもらいたかった。油が半端なかったですw

 

f:id:pokkunpa16:20180325174737j:image

 

おかずはお店の人がなくなったら、言わなくても勝手に入れてくれます。

サービスはよかったです。

あとケランチム頼んだんですが、焦げてて苦かった・・・

しかもスプーンがなくてお店の人にいうと、今スプーンがなくて洗っているのでちょっと待ってくださいと言われました(笑)

スプーンきれてるってお店初めてでしたw

結局スプーンは最後まで来なかったです(笑)

最後はフローズンヨーグルトを小さい容器にいれてくれます。これは美味しかったw

まぁもう行く事はないと思います。

駄目なお店じゃなかったけど、またこのお店いくぐらいなら他のお店試すかな。

 

f:id:pokkunpa16:20180325174755j:image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村