韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Home depot

Home Depot (ホームセンター)に行ってきました。

 

たまに行くんですよ、肥料とかを買いにね。

 

パーキングにね、絶対今までになかったんですよ。

 

こんなものが。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180421140546j:image

 

Military専用、さすがアメリカ。

モールとかスーパーとかでも見た事なかったです、この専用パーキング。

 

そう思っていたら、今度はこんなものも。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180421140559j:image

 

これまたMilitary関連の専用パーキング。

これは負傷したMilitaryの方限定。

 

よくレストランや映画館、テーマパークなどにMilitaryディスカウントありますが駐車場は初めてでした。今後増えていくのかな?

 

あとは来たらいつもチェックするセール品。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180421140626j:image

 

↑このマットね、セールで$1.30ですよ、安っ!

でももともと$1.68ですけどね~

 

あとこんなタイルも。

 

f:id:pokkunpa16:20180424183417j:image

 

いがいとするんですね、タイルって。

それで違う所を見てみると、こんな可愛いデザインが。

やっぱり可愛いだけあって値段も$17。

そんでもって普通のタイルは$3って(笑)この差よ!

 

f:id:pokkunpa16:20180421140703j:image

 

あとはもう春も終わりだからかな。

クッション。$12が$3ってこれはお得ですよ。

買わないけどねw

 

f:id:pokkunpa16:20180421140723j:image

 

これまたお得な品。

庭のイス専用カバー。$17が$4ちょっとやで。

このイスの形めっちゃ買う人限定されますけど(笑)

家の庭にこんなイスあったらなー買ってたわ。

 

f:id:pokkunpa16:20180421140744j:image

 

あとは敷物~

元の値段は分かりませんがかなり大きめの敷物。

裏地も水はじきそうやし、デザインも悪くない。

 

f:id:pokkunpa16:20180421140800j:image

 

夫にね、これどうかな?って聞いてみたら速攻いらんやろって。

私ら夫婦アウトドアじゃないんでね、

どっちかっていうと嫌いなんで要らないやろっと(笑)

確かにピクニックとか行かないけどね~(笑)

 

最後はこのランプ。

 

f:id:pokkunpa16:20180421140815j:image

 

ソーラーついてて電池いらないタイプ。一応電池入れても使えるようにはなってます。

お庭用または玄関用です。

こういったライト、安いのは$1ぐらいから売ってます、でもね全く明るくないんですよね~だから値段だけに気をとられて買うと失敗する事もあるんです。

実はWalmartで安いやつ買ったんですよ、そしたらしょーむない光でね。

虫も寄っていかないであろうって感じの光ですよ(笑)

そんなWalmartのライトの話は置いといて、びっくりしたのがこの値段表示。

他のホームセンターと値段の比較が書かれています。

倍以上違うけど!!!ほんまかいなってね、誰が信じるねんって。

この値段表示にまんまと引っかかった私ら夫婦(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180422041603j:image

 

2つ購入しましたよ(笑)

思ってた以上に明るめの光で満足です。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村