韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

買ったらレシートみて!Pre-open Tokyo Central

今日オープンしたYorba LindaにあるTokyo Centalに行ってきました~。

3時ごろ行ったんですが、駐車場いっぱいですごい人でした。

広告をみて買うものはほとんど決まっていたのでお目当てのものをかごに。

写真撮りたかったですが、とにかくものすごい人だったので写真はなしでw

お惣菜コーナーの量り売りなど、自分の好きなように箱に詰めれるので良かったです。ひじきとか、大根の煮物、肉じゃが、天ぷら、からあげ、カレーなど色々。

やっぱりオープンした当日とあって、レジが物凄く時間かかってました。

唯一スムーズに行ったのがパン屋さんですかねw

f:id:pokkunpa16:20180817123322j:image

 

パンも朝市に行けばもっとあったんだろうけど、クロワッサンがとっても美味しそうだったので、買いました。

 

あと、アメリカあるあるで、オープンしたてのお店のリカーライセンスがまだおりてないのでお酒が売っていませんでした(涙)

広告のオリオンビール買いたかったのに・・・・。

まだオープンしてなかったですけど、フードコートにはラーメン屋さん、Sake Barもそのうち出来るみたいです。

イートインスペースもたくさんあってよかったです。

 

ただ1つ、

家に帰ってレシートを見ていると、セールと思って買った物が普通の値段でした。

しかも1つ、2つではなく15アイテムも!!!

きっとレジに反映されてなかったのかな?

麦茶や味の素のギョーザ、セールというセールのもの全て・・・。

その場でレシート見直せばよかった・・・と後悔しています。

明日はイベントで野菜詰め放題があるみたいですけど、行く方、買った後のレシートはちゃんと見てください!!!セール品すべて!!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村