韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

The source TNN TANG and Noodle house

久久にBuena ParkにあるThe Source(モール)に行ってきました。

毎回行くたびに新しいお店がオープンしています。 

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

そして前に行った時以上に人も多かったです。

今回は適当にフードコートで遅い昼食を。

フードコート内にも、Gonchaがあるのにも関わらず、中国系?のボバのお店もオープンしてたり、インスタ映えのたい焼きアイスなど。

 

新たに出来ていた韓国のお店、TNN TANG and Noodle House。パン屋の隣にあります。

スープのベース(ソロンタン、ユッケジャンなど)を選び、お肉(骨付きカルビ、Brisketなど)を選び、最後にご飯か麺かを選び注文します。スープの他にもプルコギ丼などもありました。

 

夫はソロンタンで。

 

f:id:pokkunpa16:20180926031322j:image

 

骨付きカルビのお肉にしたので、$10.99

スープは美味しかったみたいです。ちなみにお肉は2つ入ってました。

 

私はユッケジャンを注文。

 

f:id:pokkunpa16:20180926031336j:image

 

お肉はBrisketにしたので$1安めの$9.99。

ユッケジャンって具沢山ってイメージやったけど、ここのユッケジャンスープの具は肉、青ねぎ、青ねぎ青ねぎ!!(笑)

それだけw

せめてもやしとかさー入れて欲しかったけど・・・・

フードコートやからしょうがないのかなw

スープは美味しかったですよ。

 

でももう1度食べたらいいかなって感じでした(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村