韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

ターキー嫌いの私には

もうすぐThanksgivingですね。

去年のThanksgivingといえば・・・

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

苦いThanksgivingの思い出

悪夢がよみがえります (笑)

義姉にはThanksgivingの当日にカカオでメッセージを送るつもりですが、もう義姉の家には行きたくない・・・っていっても義姉も誘ってこないと思いますがw

今年は夫と2人で楽しく過ごしたいと思います。

 

どうでもいい話なんですが、私はターキーが嫌いなんですよね・・・夫は普通に食べますが。

なのでThanksgiving=ターキーですが、嫌いなので焼きません(笑)

美味しいと思えないんですよね・・・・

なので今年はハムを焼こうと思います。

 

そんなターキー嫌いの私にぴったりなコレ↓

 

 

f:id:pokkunpa16:20181115043246p:image

 

ターキーケーキ(アイスクリーム)です。

これは面白い。

その他にもBaskin Robbinsにはこんなアイスクリームケーキが。

 


f:id:pokkunpa16:20181115043242p:image

かわいいバレンタイン使用。

その他にも

 


f:id:pokkunpa16:20181115043233p:image

父の日に最適なビールジョッキのケーキ。

 

あとはクリスマス用に

 


f:id:pokkunpa16:20181115043237p:image

 

スノーマンやら、サンタさんやら。

でもやっぱりクリスマスにはアイスクリームケーキではなく普通のケーキが食べたいですけどね(笑)

たまには普通のケーキに飽きたら、アイスクリームケーキもいいですね。

 

あとはパンプキンパイですねー。

2人だけなのでCostcoで買うのもなーって思っていて。Costcoのパイは大きいですからねw

なのでTrader Joe'sでみてみたら、手のひらサイズの2人用にぴったりなサイズがありました。でもお値段$5.99。

たしかCostcoのパンプキンパイも似たような値段だったような・・・

だったらCostcoで買った方がいいのか、でもあの大きなパイを何日間食べ続けないといけないかと思うと・・・悩みます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村