韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costcoを甘くみた日

タイトル通り、Thanksgiving前日のCostcoをなめてたわ〜〜。

前日って事もあって、人が多いやろうとは思ってたけど....

今日は明日用のパンとパンプキンパイを買いにCostcoに行ったんですけど

 

f:id:pokkunpa16:20181122091203j:image

 

パイがない!

パンプキンパイって書いてある所にケーキ数個だけ。

もしかしてないなんて事はないよね?!と思いつつ探してみるけど

 

f:id:pokkunpa16:20181122091334j:image

 

Costcoのベーカリーコーナーがこんなすっからかんになってる事、見たことなかった。

 

それで肝心のパイは...

 

出来上がるパイを待つ列が大きなCostcoの店内の端から端まで続いていました。

2年前のThanksgivingにはマリーカレンダー(パイ屋さん)にパイを買いに行った時も店内凄い人で。買うのに大変な思いをし。でもちゃんとその時は買えましたよ。

でも今回は夫と2人のThanksgivingやし、もうこんな長い列、もういいかって事で諦めました(涙) 

なので明日はパイなしのThanksgiving という事になりました。

やっぱりCostcoのパイは大きくて、安くて、美味しいから、そりゃ〜買うのに待つのは当然やんねー。

甘く考えてたな (笑)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村