韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

今年もこの時期がきた

去年も書きましたが今年の韓国ベーカリーのクリスマスケーキを買ったら付いてくるFreeギフト。

今年のParis baguette のギフトは⬇︎

 

f:id:pokkunpa16:20181214173715j:image

 

マグカップ。色がうきでるタイプの。

去年は確かランチトート。

 

もう1つのお店 Tous les jours はまだインスタやWebにも載ってないんですよね〜〜。

Parisよりもこっちのお店の方が毎年良いんですよね。

しかも在庫が凄い限られてるのでこのキャンペーン始まったら早めにゲットしないと無くなっちゃうんですよね。

 

だから毎年クリスマス前にクリスマスケーキを食べるっていうね(笑)

 

また見つけたらアップします〜。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村