韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

今年もこの時期がきたパート2

この前のブログ

 

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

の続きで、

もう1つのお店チェックしてきました。

 

期待だったはずのケーキについてくるおまけが・・・・・

 

 

f:id:pokkunpa16:20181216164408j:image

 

Free blanketやって・・・・・・・・・・・・

期待してた分、ショック

ブランケットってめっちゃ普通やん~~~~~。

しょぼい~~~~

なんでこんなしょぼくなってしまったのか。

 

このケーキのせい??

トナカイのケーキ、鼻が光るんです。

韓国では最近よく見かける、ケーキの上にのってるデコレーションが光るやつ。

確かにトナカイの鼻が光ってかわいいけど、ブランケットって・・・。

今年のクリスマスケーキはParisでもTous les Joursでも買わないな・・・。

今年はどこのケーキにしようかな。

 

 

ちなみに去年はこんな感じでした。

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村