韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

やっと出会えたKetoパン

去年から探していたzero net carb パン(糖質ゼロパン)。

色々なパンがあり私が探していたのがAldiのパン

 

f:id:pokkunpa16:20200802042634j:image

 

近所のAldiでは見つからず...
でも毎回お店に行ったらチェックしたり、違う店舗にも行ってみたり。

 

次にインスタで発見したのが

 

f:id:pokkunpa16:20200802042909j:image

 

こんなのや


f:id:pokkunpa16:20200802042912j:image

 

こんなの。

全てzero net carbパン。

Costcoで売られてるみたいなんですけど近所の店舗にはなく。

でも毎回Costcoに行くとパンコーナーは必ずチェックして。

 

それでやっと近所のCostcoでも発見!

 

f:id:pokkunpa16:20200802043247j:image

 

また違うブランドのKetoパン🍞

でもこれ糖質がゼロじゃなくて

1gあります(笑)


f:id:pokkunpa16:20200802043244j:image

 

でもやっと見つけたのでもちろん買いました!

 

f:id:pokkunpa16:20200802043533j:image

 

見た目、ふわふわ感も普通のパン。

 

それで卵ハムサンド作ったり


f:id:pokkunpa16:20200802043530j:image

 

トーストしてみたら


f:id:pokkunpa16:20200802043536j:image

 

これも普通のパンの感じ。

でもトーストするとちょっとボソボソ感というかカチカチ感が出てしまう。


f:id:pokkunpa16:20200802043526j:image

夫にはトーストしたパンに苺ジャムとバターを。

 

夫は特にKetoをしている訳でもないんですが、パンを食べさせた結果、

普通に普通のパンやと。

 

私はご飯よりパン派なのでもう本当にKetoパン、糖質ゼロではないけど嬉しくて

 

チーズ入れてフライパンで焼いてみたり、


f:id:pokkunpa16:20200802044444j:image

 

納豆トーストにしてみたり、


f:id:pokkunpa16:20200802044440j:image

 

ハムとチーズ挟んでフライパンで焼いてみたり


f:id:pokkunpa16:20200802044448j:image

 

色々な方法で食べでみました。

 

結果、このパンはトースターで焼くのはあんまりむいてないかなと。

生でサンドしたり、トーストしたい場合はフライパンでバターひいて焼いた方が確実に美味しいです。

フレンチトーストにしても美味しそう。

 

なんか最近自分でアーモンドフラワーでKetoパンを作るのにも飽きてきた所だったのでこの食パンで毎朝色々試して食べるのが楽しみです(笑)

 

このままこのパンが近所のCostcoで売られ続けますように🙏

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村