韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Budweiserのソーセージ

ALDIで見つけたソーセージ。

みるからに美味しそうやん!って思って買いました。

 

f:id:pokkunpa16:20200915033435j:image

 

あのビールのBudweiser のソーセージ。

そこまでビール派ではないんですけど食べてみたくて(笑)


f:id:pokkunpa16:20200915033431j:image

 

ホットドッグ用のパンもALDIで。


f:id:pokkunpa16:20200915033439j:image

 

昔よくお母さんが作ってくれたホットドッグといえば、キャベツの炒めた物も一緒に入ってました。

なので私が家でホットドッグを作ると冷蔵庫にある野菜を炒めて入れます。

 

今回は玉ねぎとパプリカ。

ソーセージで大きいので野菜見えませんけどw


f:id:pokkunpa16:20200915033444j:image

 

しかもトースターに入れたらパンがちょっと焦げました。

 

感想は。。。。。

 

うーん、1回食べたら満足かな。

もう一度買うことはないと思います。

ソーセージのボリュームというか、なんでしょう。。。1本食べたらもうお腹いっぱい。

パンが柔らか過ぎたのと、ソーセージがとにかく大きくてゴツくて食べにくかったです。

たぶんというかきっとこれはホットドッグ用ではなく普通にBBQなど、ソーセージ単品で食べた方がよかったかなぁーって思いました。

 

日本でよく食べたシャルエッセンとかアルトバイエルンが食べたーい。

なかなかアメリカではパリッとする様なソーセージがない様な気がするんですけど。

いまだにコレ!っていうソーセージに出会ってません。

唯一まだ日本のソーセージに近いのがミツワやニジヤマーケットで買える黒豚のソーセージやサクラソーセージかな。

なかなか日系スーパーに行かないので早く近所で美味しいソーセージを見つけたいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村