韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Grocery Outletでウロウロ

Grocery outlet に行ってきました〜。

 

お目当ては最近ダイエットを始めた夫が小腹すいた時に食べれる/飲み物を買いに。

 

GroceryOutletは食品系は安くなってるのは知ってたけど、シャンプー、風邪薬、歯磨き粉なども安いんですね。

そりゃぁGroceryOutletだから店内全てがアウトレット商品ってわけですね(笑)

 

こんな所で日本製を発見!

 

f:id:pokkunpa16:20201011070649j:image

 

日系スーパでもないのにビゲンの白髪染めが売ってるなんて驚きです。

しかもお値段$1.99ですよ!

日本でもこの値段で売ってないんじゃないのってぐらい安い。

元の値段は$8.99、めっちゃ安くなってる!

 

最近もうどのお店もクリスマスの商品置いてますが

 

f:id:pokkunpa16:20201011071045j:image

 

ギフトセットね。

 

f:id:pokkunpa16:20201011071338j:image

 

シラチャ(辛いソース)のギフトセットって(笑)

セットでマルちゃんのインスタントラーメン付いてましたw

レンゲとお箸もシラチャバージョン。

 

f:id:pokkunpa16:20201011071244j:image

 

↑これみて、日本のプッチンプリンを思い出しました〜。

 

購入したのが

 

f:id:pokkunpa16:20201011071434j:image

 

ジャーキーはどこで買うよりも安いです、Walmartの半額以下で買えます。

あとIceのドリンクはCarbsゼロなので。お値段69セント!これも安かったです。

今回は店内ガラガラだったので久々にゆっくり見れて楽しかったです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村