韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Costcoを甘くみた日

タイトル通り、Thanksgiving前日のCostcoをなめてたわ〜〜。 前日って事もあって、人が多いやろうとは思ってたけど.... 今日は明日用のパンとパンプキンパイを買いにCostcoに行ったんですけど パイがない! パンプキンパイって書いてある所にケーキ数個だけ…

Trader Joe'sのグルテンフリーパン

パンが大好きなんですが、最近は糖質をちょっとは気にしてパンは控えていました。 そりゃーNijiyaさんの厚切り食パンをトーストで焼いて食べたいですけどね(笑) でもやっぱりパンを食べたくて、トレジョでパンを見ていたらグルテンフリーパンを発見。 美味…

ターキー嫌いの私には

もうすぐThanksgivingですね。 去年のThanksgivingといえば・・・ pokkunpa16.hatenablog.com 苦いThanksgivingの思い出 悪夢がよみがえります (笑) 義姉にはThanksgivingの当日にカカオでメッセージを送るつもりですが、もう義姉の家には行きたくない・・…

クリスマスギフト

もうすっかりクリスマスモードのWalmart。 もう色んなギフトが並んでいました。 ビールのバドワイザーのセット。でもこれは本当のビールではなくBBQのソース➕そのソースを塗るためのハケセット。 なんかこういったアメリカ!って感じのロゴ、パッケージが好…

free spoon~

たまたま行ったスーパーで見かけたコンフレーク。 ちょっと糖質がとんでもなく高いので、こういったコンフレークは最近買ってなかったんですけど、 これが欲しくて買ってしまいました(笑) スプーン(笑) 3種類あって、この↓コンフレークに入ってます。 …

Starbucks holiday season

明日からスタバのホリデーシーズンが始まります。 このレッドカップの季節がやってきたなんて。 1年あっという間ですね。 明日限定でスタバでホリデードリンクを買うと無料でホリデーシーズン限定の赤いカップがもらえます。スタバのメンバーシップカードを…