韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Aldi のティラミス

ティラミスは大好きでよく買うのがCostcoの1つずつガラスの器に入ってるやつ。

あれは美味しいですよね。

 

Aldiのティラミス、インスタで見かけて探してました。

 

f:id:pokkunpa16:20201130155004j:image

 

インスタで見かけてもお店で見つける事が出来ない事が多々あるので不安でしたがありました!

最後の1つでした。

それっきり、Aldiに行ってもこのティラミスを見かける事はありません。。。。

もっと仕入れてくれればいいのに。。。。

 

f:id:pokkunpa16:20201130155405j:image

 

箱に食べる6時間前に冷凍庫から冷蔵庫に移すように書いてあったのでその通りにしました。

 

f:id:pokkunpa16:20201130155927j:image

 

普通に6時間も冷蔵庫に入れて置いたら解凍されてるんですけど、ゆるゆるで綺麗に取り出せませんでした(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20201130160113j:image

きっとちょい凍ってる方が綺麗に切り分けられたかも。

凍らせて食べても美味しいんじゃないの?!って思ってたんですけど、全部食べちゃいましたw

2日かけて、夫と2人で(笑)

美味しかったです。

また在庫見つけたら絶対買おうって思うくらい普通に美味しかったです。

今度は半分凍らせて食べてみたいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村