韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

free spoon~

たまたま行ったスーパーで見かけたコンフレーク。

 

f:id:pokkunpa16:20181106123934j:image

 

ちょっと糖質がとんでもなく高いので、こういったコンフレークは最近買ってなかったんですけど、

 

これが欲しくて買ってしまいました(笑)


f:id:pokkunpa16:20181106123952j:image

 

スプーン(笑)

3種類あって、この↓コンフレークに入ってます。


f:id:pokkunpa16:20181106124004j:image

 

やっぱりケロッグのトラさんがよかったので、これで。


f:id:pokkunpa16:20181106124011j:image

 

わざわざ組み立て式のスプーンかい・・・って思ってたら

 

f:id:pokkunpa16:20181106123957j:plain

 

スプーンにもなって、ストローにもなるという画期的なスプーン(笑)

 

それでまた違うときにスーパー行った時にまたコンフレーク見てみたら



f:id:pokkunpa16:20181106123945j:image

 

靴下が貰えるやつや、

 

f:id:pokkunpa16:20181106123938j:plain

 

本が入ってるやつなど、色々やってます。

ちなみに靴下は3箱買って、レシートを送ると貰えるみたいです。

靴下かわいいけど、3つは無理やーw

ちなみにスプーンの為に買ったコンフレーク、ファミリーサイズででかいし・・・。

それを食べきれるかが問題・・・。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村