韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Black Friday セールとiphone 12 pro max

Black Friday セール、今年はもう色んなお店が色んな日にスタートしてますね。

どこが何日やったっけ?ってなるほどごちゃごちゃになっていますよね(笑)

今年は特にコレといった物がないなーと思ってたんですけど広告みたら欲しくなるというw

気になってたのがMacy‘s。

広告では16日からってなってたのに、広告の品がちらほら広告の値段になってる・・・。

そこまで必要性がないけど、$7.99やったら今買っとこうかなぁなんて思ったりして。

 

f:id:pokkunpa16:20201114132530j:image

 

ワッフルメーカー$19.99ですけどRebateで$7.99になります。

ミニワッフルメーカーしかなくて、夫用にワッフル作ると4-6回はずっと作っては持っていきの繰り返しが面倒だったので。

$7.99やったらそこまで良いのじゃなくても損した感じにはならないしね(笑)

あとは今日だけこの値段のPyrexの保存容器。

これはお得でしょ〜って事でw

12個セットで$14.99はいい値でしょー。

これ以上安くならない事を願ってw

 

あと、Preorderしてたのが今日届きました〜

 

f:id:pokkunpa16:20201114114036j:image

 

iphone 12 pro max。

 

f:id:pokkunpa16:20201114114124j:image

 

私用じゃないですよ、夫用。

一緒に今年の始めにiPhone11にしよーとか言ってたのに、自分だけ勝手にやっぱり12にするわって。

いやいや、私も待つよ!って言いたかったけど、勝手に私の携帯は買って自分のは後で買うとかいいつつ、iPhone12かい!

 

f:id:pokkunpa16:20201114114151j:image

 

この大きさの違いよ!

iphoneSE からのサイズの変わりよう(笑)

夫は4-5年電話をかえてなかったのでとっても新鮮みたいですw

しゃあない、私は次のiPhone13まで待ちますよ(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村