韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

tenkatori

Irvine、costa mesa辺りに行くと必ず行くお店

tenkatori、唐揚げ屋さんです(笑)

本当に美味しいんですよね。

 

f:id:pokkunpa16:20201123104548j:image

 

注文を受けてから揚げるので15-20分かかります。

それがね〜、美味しい物を食べるのにはしょうがないけど...。

コロナがは始まってからYelpの Tenkatoriでオーダー出来る用になっていて。1度オンラインオーダーしてみたんです。

到着15-20分前にオーダーしたので着いてすぐに受け取る事が出来たんですw当たり前なんですけど。

それで先日また行った時に前と同じようにYelpからオーダーしたんですよ。

それで注文してからわかったんですが、Yelpから注文すると高いんですよ!もちろんデリバリーじゃなくてお店に取りに行ってるのに約$4も。(12個の唐揚げを買った場合)

それでお店の定員さんに聞いたんですよ。

そしたらそのシステムを使うと高くなると。

それで親切な定員さんがお店に電話してくれればお店と同じ値段だよって教えてくれました。

確かになんで今までそれを思いつかなかったのか(笑)

定員さんがこれもあるよっと

 

f:id:pokkunpa16:20201123105839j:image

 

このサイトかTextでも注文出来て、値段はお店と同じとの事でした。

Textは簡単でいいですよね。

今度使ってみようと思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村