韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国海苔

タイトル通り、韓国海苔です。 特にコレ!というものもなく、無くなったらスーパーでセールの物を買います。 でも今回はちょっと変わった海苔を発見しました〜 セールで$1.99。 辛い海苔。いかにも辛そう〜〜 それとこれも! 明太子(たらこかな?)の海苔〜 …

また変わった?Cafe de paris

アメリカにもあるんですよ、Cafe de paris、あのボンボンで有名の。 前に何回か行った事があるんですけど、久々に行きました。 pokkunpa16.hatenablog.com 毎回行くたびにメニューが変わってるんですよ。 もちろんボンボンはありますけどね。 前回と違って、…

舌と耳が痛くなるラーメン

ちょっと前(4月の末)に韓国スーパーで見つけました! 待っていました(笑) しかもセールで$4.99。 このピンクのパッケージ(カルボナーラ味)が新商品です。 辛いで有名なラーメンのカルボナーラバージョン。 他の種類の物は試した事がないんですが…