韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

home goods x TJ Maxx

Home goods とTJ Maxx が合体しているお店に行きました。 レジは合同なんですけど、お店はそれぞれ別れています。 そんなお店でレジを待っている間、 色んな商品が両脇に置かれていてレジを待つのも苦ではなく… たまについついそこで必要ではないものまで買…

韓国スーパー

韓国で流行ってる激辛ラーメンのブルダック。 それのお菓子やスルメイカ色んなものが商品化さててますが、こんなものにまで! 餃子ですよ。 なんでもほんまに作るよね〜。 ブルダック関連はそれで終わりにして、 冷凍コーナーで気になったもの。 トック?ト…

Super Slam

Denny’s に行ってきました。 20%オフのクーポンがEmailに届いてたのとSuper Slamが新しくなっとかでお試しに。 メニューにもありました。 卵、ベーコン、ソーセージ、パンケーキが2つずつとポテトが付いて$6.99! これは安いでしょ。 前にもこんな様なメニュ…

今年も行ってきました

行ってきました、、Korean townの Korean festival に。 pokkunpa16.hatenablog.com 去年は初日の木曜日に行って今回は二日目の金曜日行ったせいか全てのブース(カジノや車)が開いていました。去年はいくつかのブースが閉まっていました。 去年に比べてブー…

The source TNN TANG and Noodle house

久久にBuena ParkにあるThe Source(モール)に行ってきました。 毎回行くたびに新しいお店がオープンしています。 pokkunpa16.hatenablog.com そして前に行った時以上に人も多かったです。 今回は適当にフードコートで遅い昼食を。 フードコート内にも、Gon…