韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応募してなんぼ

日本にいる時から懸賞応募をよくしていました。 スーパーなどの出口付近に色々な懸賞のハガキが置いてあって、何かの商品を買って応募してました。意外と面倒なのでスルーする人が多いので逆に当たる確率が高い気がします。 アメリカではそういった懸賞応募…

久々の買い物

もう何ヶ月行ってないやろうか、ってぐらいご無沙汰のTjmaxx, Homegoods, Marshalls, bath and body works。 ちょっと前にニュースで↑こういうお店がオープンして凄い人みたいだったので行きたくても我慢してたんですけど。。。 犬のシャンプーがもうないし…

Costcoセール

今月のはじめにCostcoに行ってお肉類と野菜を買ったのであえて行く必要なかったけど、行った後に期間限定セール(6/21まで)でスイカとバターが安くなってたのを知ったのでまた行ってきました。 ミニスイカ$1オフで$4.99 Kerrygold Irish butter $4オフで$8.9…

こんなん買ったよ、ホームデリバリー

前回に引き続き、True World Foods Los Angeles からホームデリバリーしたもの。 サーモン、マグロ、ハマチ、しめ鯖、寿司海老にまさご。 ウェブサイト↓でマグロは2種類あります。値段的にちょっとYellowfinの方よりbluefin の方が高いんですけど、ちょっと…

初、魚をホームデリバリー

初めて、ホームデリバリーを利用しました。 今更?!って感じですけどね (笑) ホームデリバリーって色々種類はありますが、今回はスーパーではなくお魚。 このステイホーム期間中、お寿司が食べたくて。アジア系のスーパーで買えるけど、値段の割に…って感じ…