韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

クリスマスギフト

もうすっかりクリスマスモードのWalmart。

もう色んなギフトが並んでいました。

 

f:id:pokkunpa16:20181109091657j:image
f:id:pokkunpa16:20181109091703j:image

 

ビールのバドワイザーのセット。でもこれは本当のビールではなくBBQのソース➕そのソースを塗るためのハケセット。

なんかこういったアメリカ!って感じのロゴ、パッケージが好きです。

その他にも


f:id:pokkunpa16:20181109091651j:image

 

コカコーラセット〜〜

Costcoでもまた違ったコカコーラのギフトセット毎年出てますね。

ベガスのコカコーラに行かなくてもコカコーラの小物が安くで買えます。ベガスのコカコーラのお店の商品は可愛いけど、高いからね(笑)


f:id:pokkunpa16:20181109091641j:image

 

これはアメリカ定番のチョコミルクを作るときの液体チョコ。このスプーンが可愛かった。


f:id:pokkunpa16:20181109091917j:image

 

次はレトロ感満載のオレオ。

 

f:id:pokkunpa16:20181109091632j:image

 

これまたオレオのセット。

こっちはロゴ入りコップの横にオレオ専用の置く場所が付いていて、オレオをつかむトング付き。子供がオレオをミルクに浸す時に、指がミルクの中に入らないようにする為のトングw


f:id:pokkunpa16:20181109091925j:image

 

これはスープで有名のね。

タオルやらカップやら可愛い。なんていっても写真ではわかりにくいけど、ロゴ入り木箱が可愛い!

 

f:id:pokkunpa16:20181109091647j:image

 

↑ジャンボギフト(笑)

通常の何倍?!ってぐらいデカイチョコなど。

ウケ用のギフトw


f:id:pokkunpa16:20181109091636j:image

 

あとは右にあるのがワンコの飼い主さん用ギフト。

ビールのオモチャとワンコのスナックも付いてます。真ん中には飼い主さん用のビールグラスとおつまみが。

 

最後は毎年色んなキャラクターのクリスマス人形(大きめの)が出ますが、Walmartで目立っていたのが


f:id:pokkunpa16:20181109091930j:image

 

ミニオンとミニー。

写真にはいませんが、ミッキーもいました。

 

夫にそれでほんまにミルクシェイク作るんか?と言われながらも買っちゃったのが

 

f:id:pokkunpa16:20181110034929j:image

 

オレオ、ミルクシェイクギフトセット (笑)

 

f:id:pokkunpa16:20181110034916j:image

 

オレオのレトロなカップが可愛すぎ。

シェイクは作りませんがwこれで前に買ったコンフレークを食べたいと思います(笑)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村