韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Porto's Bakery & Cafe

オープンした時から、朝のニュースで中継されていて物凄く行きたかった所 Porto's Bakery & Cafe オープン当初はすごく混むやろうなってわかっていたので、落ちくのを待ってかれこれ半年ぐらい? 行った時間帯は4時前かな?前の記事にも書いたレストランと…

韓国メシ in Buena Park

Buena Parkに用事があったので、Buena Parkに来たらいつもここ!って所に行ってきました。 その名もPAN HOLICです。 Knott's Berry Farmの近くにあります。 このレストランはジャジャンメン、ちゃんぽんが美味しいです。もちろん韓国の辛いちゃんぽん。金曜…

韓国人と結婚してわかったあるある

これから韓国人と結婚する人にはこんな事がこの先あるよ、 もしくは韓国人と結婚している人には経験したことあるある!な事について。 あくまでも個人の感想やけどねっ(笑) 韓国人と結婚するって言うと、周りのみんなが韓国ドラマの影響で韓国の姑にいじめ…