韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Costco

月曜日だから大丈夫かなぁと思ったけど

大間違い。。。

お昼に行ったからかはわかりませんがCostcoのパーキング車いっぱい=人いっぱいでした。

お目当ての物色々あるんですが

やっぱりなかったペーパー類。

ブログや友達などから言われてたけど、ほんまになかったー。

キッチンペーパーもトイレットペーパーもパレットごとなかったです(涙)

 

今回買ったのはセール品が多かったです。

 

f:id:pokkunpa16:20201117122510j:image

 

↑とお肉類といつものほうれん草、マッシュルームとバナナ。

 

f:id:pokkunpa16:20201117122612j:image

 

インスタで見てから可愛いなーと思ってたパジャマのパンツ。このモコモコ感がたまらないw 韓国でよく売っているパジャマを思い出す(笑)

お値段$12.99でした。

あとセール品のオニオングラタンスープ

 

f:id:pokkunpa16:20201117123024j:image

$2.70引きで中はこんな感じです。

f:id:pokkunpa16:20201117123224j:image

 

 

セールになったの初めてみたジャーキー。

f:id:pokkunpa16:20201117123310j:image

食べ応えあって、美味しいです。

$2引きの$7.99でした。

 

ココナッツのKetoのスナックは値引きされてて約$7。初めて買うので味は不明w

 

f:id:pokkunpa16:20201117123738j:image

これ↑は買わずにはいられない(笑)

 

最後に

 

f:id:pokkunpa16:20201117123854j:image

 

ゼロカロリードリンク。

ジンジャーライム、レモンライム、クランベリーフロストの3種類。

 

20日からのセールも色々欲しいのがあるので楽しみやけど、サンクスギビングも近いしきっと人がいっぱいやろうな・・・(汗)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村