韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Islands burgers and drinks がちょっとケチ?!な件

お昼に近所にあるハンバーガー屋

Islands burgers and drinksに行ってきました。

ハワイアンがコンセプトのこのお店。

私はハンバーガーとマイタイ(ハワイのカクテル)を注文

f:id:pokkunpa16:20170805151813j:image

どちらも美味しくて満足!

夫はコーラを頼んだのですが、

f:id:pokkunpa16:20170805151948j:image

え???目の錯覚?!

f:id:pokkunpa16:20170805152042j:image

左がコーラで右が水のコップなんですが、

確実にコーラの方が小さいコップなんですよ。

水とコーラのコップをわけてるなんて…

別にコーラはおかわり自由やからいいねんけど、なんかこのお店ケチじゃない?

ケチと思うのは私だけ?

たいていのレストランはソフトドリンクとお水って同じコップですよね。

わざわざ小さいコップを採用したこのお店がなんかケチに思えて…ケチやな〜と思った今日のお昼でした(笑)