韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Porto's Bakery & Cafe

オープンした時から、朝のニュースで中継されていて物凄く行きたかった所

Porto's Bakery & Cafe

オープン当初はすごく混むやろうなってわかっていたので、落ちくのを待ってかれこれ半年ぐらい?

行った時間帯は4時前かな?前の記事にも書いたレストランと同じBeach Blvd沿いで、近い。

レストランの裏側に駐車場があって、車いっぱい・・・・

やっと停められて店内へ入ったら、普通にこの時間帯でも十分に並んでた。

お目当てのパンの列に並び、20分は待ったかなー。残念ながら写真は撮れなかったけど、ショーケースにいっぱいのパン、ケーキなどが。

オーダーはここの人気のpotato ball, cheese rollは絶対食べたくて、あとは meat pie とstrawberry cheese croissantと butter croissantを買いました!

注文時のお勧めは、あらかじめネットでこのお店のサイトのメニューをみて(写真つきで載ってます)注文したいものをメモっておく事。順番がきてから、ショーケースをみて決めると人が多いし、見えないしで、大変だと思うので。

もっと食べてみたいもの(seafood ball, ham ballなど)があったけど、夫婦2人では買いすぎても食べれないので、次回に。

チーズロールはダズンで買ったほうが値段が安いそうです。チーズロールの周りは甘いコーティングされています。

f:id:pokkunpa16:20170731073551j:plain

f:id:pokkunpa16:20170731073650j:plain

そしてこのイチゴのクロワッサン!手のひらサイズで、ずっしりしています!!

美味しかったなー。全部美味しかった。

大満足~

ここの定員さんがやっとお客さんが落ち着いてきたなって言ってたけど、やっぱりお昼とかは未だにすごい人やねんなーって実感。

ここにも食べれるスペースがたくさんあったけど、ほぼ満席。

やっぱり時間ちょっとずらして来ないとね。

ドリンクを買う所は別にあって、そこでもドリンクできるまでかなり時間かかったしね。Cafeもあって、Sandwitch系もあり、とっても美味しそうやった。

あ~早くまた行きたいなーって言っても、今度いつ行けるんだか(笑)