韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

タダの物は大好き

タダほど怖いものはないといいますが、

やっぱりタダは大好き。

最近タダでゲットしたのは3つ。

 

1つ目はOC Fairでトヨタのブースでルーレット発見!毎回色んなイベントでトヨタのブースをよく見かけますが、毎回ちょっと貰えるものが違います。例えば思い出せるかぎりで、サングラス、エコバッグ、フリスピー、カードケース、ウェットティッシュなど。

今回はエコバッグ、フリスピー、ウェットティッシュとあと何か(思い出せません)。

自分の名前やアドレスなどをタブレットに入力し、簡単な質問に答えたらルーレットを回します。

エコバッグが欲しいと言いながら回すと、違うものに矢印が…でも優しいお兄さんがエコバッグくれました!

f:id:pokkunpa16:20170808160833j:image

横にあるウェットティッシュは夫が当てたもの。エコバッグも前のイベントの時とはまた違ったエコバッグでした。

 

2つ目はまたまたOC Fairでこれゲット

f:id:pokkunpa16:20170808161040j:image

 ゲームの景品でぬいぐるみを貰えるんですが、それを入れる袋。これがいがいと大きくて、リュックみたいに背負えます。大きさは丸めた掛け布団が入るぐらい大きいです。

 

最後は近所のスーパーに行った時に偶然駐車場でイベント発見

f:id:pokkunpa16:20170808161537j:image

皆並んでいたので、並んでみました〜。

これもルーレット式のゲーム。

貰えるものは、エアーボール(空気を入れて遊ぶビーチボール的なもの)、タンクトップ、サングラス、あと1つ思い出せません(笑)

一番使えそうなタンクトップが欲しいと思い、回したら

f:id:pokkunpa16:20170808162109j:image

当たりましたー‼︎

これは日本でいうチューペット的な棒状のアイスのキャラクター。

一度も食べた事なかったんですが、これがびっくりするほど美味しくない!最後にサンプルで1つ貰ったのですが、一口食べて捨てちゃいました(笑)

このキャラクターは可愛いのに、もうちょっと味を改善した方が売れるんじゃないかなー