韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

OC Fair Food

OC Fairの食べ物編でーす!

OC Fairではお水や食べ物持ち込みOKなんですが、缶や瓶に入った飲み物はNGです。

暑いのはわかっていたので、凍らせた水を2つ持って行きました。

まずは食べたかったコレ

f:id:pokkunpa16:20170807140258j:image

大きなフレンチフライ!

これで$7ぐらいかな?

注文してから出来るまでしばらくかかりました。もう持ち歩くのに気をつけないと落ちます。まあ、普通の味でした。1回食べたのでもういいかな(笑) ちなみにこれを購入したお店はこちら

f:id:pokkunpa16:20170807140710j:image

 biggy's。名前の通り何でも大きいサイズです。こちらのコーンドッグもジャンボサイズで、インスタに載せている人も多かったです。

汗ダラダラで凍らせた水がなかなか溶けず、喉が渇いたので

f:id:pokkunpa16:20170807141321j:image

Pineapples bomb!!

美味しかったです。右端に写っているのが夫が買ったソフトドリンク。たしか値段は$5ぐらいでどこでも$3でRefill できます。

夜ご飯には悩んで、ポークリブに決定

f:id:pokkunpa16:20170807141737j:image

ここのリブにしました。

色々サイドメニューなどありましたが、そこまでお腹も空いてなかったので夫とシェアしました。

f:id:pokkunpa16:20170807141907j:image

ポークリブ6つと紙に包んであるのは食パン2枚。これで$14しました。お肉も柔らかくて美味しかったです!平日だった事もあり、座る席も十分にあり大満足!

お腹が一杯になってぶらぶらしていると

f:id:pokkunpa16:20170807142242j:image

ホットドッグで有名なPink'sを発見

お店の横には写真撮影スポットも。

f:id:pokkunpa16:20170807142454j:image

3時から9時過ぎまでいました。

日が沈むと、今度は乗り物などのライトがとっても綺麗

f:id:pokkunpa16:20170807142715j:image

f:id:pokkunpa16:20170807142958j:image

8時半には花火もあがりました!

そこまで大きな規模な花火ではなかったけど、エンジョイしました〜