韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Ontario mills アウトレット

久々にOntario にあるアウトレットに行って来ました! 

このアウトレットは野外じゃないので、暑くても安心。Tory burch、 kate spadeなども入っていて入場制限されていました。

Back to school でもうすごい人でした。

特に探している物もなかったのですがブラブラしてみることに。

Saks fifth avenue off 5th は色んなブランドのアウトレットなのでいつもチェックします。

そしたらコレを発見!

コーチのビーサン。

定価は$40で、それがここでは$19.99。それからさらにセールで$9.99に。

f:id:pokkunpa16:20170815140019j:image

このデザインで赤色もありましたがサイズが無くて...

水色そこまで好きでもないし、あえて言うなら星柄がかわいいなと思ったぐらい。

コーチもそこまで好きなブランドではないけど、夫が$9.99はどこにもないでーと言い張るので買うことに。

履き心地はよくて満足〜。

買い物の後はお腹が空いたので、このアウトレットの向いにあるハンバーガー屋さんへ。

f:id:pokkunpa16:20170815140118j:image

 Fuddruckers

あまりこの辺でみたことのないお店。

ホームメイドのバンズ、野菜はさみ放題がうりだそうです。

はじめにレジで注文してお金を払うシステム。

お肉の大きさも好きなサイズ(1/3,1/2,2/3,1パウンド)を選べます。

出来上がったら、取りに行って自分で中身をカスタマイズします。

小さなサラダバー的な所に並んで、レタスや刻んであるレタスや、トマト、ピクルス、玉ねぎなどを好きなだけのせます。

ケチャップ、マスタードの他にチーズソースもあって、かけまくります(笑)

f:id:pokkunpa16:20170815140139j:image

もうのせすぎてグチャグチャに。

f:id:pokkunpa16:20170815140217j:image

 いがいとバンズが大きくて👍

もう食べるのに持ち上げるだけで一苦労。

かぶりつきましたよ。

バンズも柔らかくて美味し〜〜。

たまには違うお店のバーガーもいいですね。

試してみてください。