韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Seven Magic Mountainsに行ってきた!

ラスベガス行くついでに、必ず行きたかったこの場所。

私たちは帰りに寄ってきたのですが、ラスベガスに行く途中のFreewayからも見えました。

2018の5月までらしいので約1年きりましたね。

f:id:pokkunpa16:20170824135225j:plain

 パーキングもみんな適当に停めてます(笑)

私たちが行った時は4時ごろで、人もそこまでいませんでした。

パーキングからここまでちょっと歩きますが、靴履いてたほうがいいですよ。

小石がゴロゴロしてるし、砂埃もすごかった。

ほとんどの人がビーチサンダルだったけど・・・。

f:id:pokkunpa16:20170824135124j:image

7つの巨大な岩の積み重なりがあり、

f:id:pokkunpa16:20170824135331j:image

↑この写真何枚も撮ったんですけど、後から見たら

6つしかないやーーん!!

数えて7つ見えるわ、っと思って撮ったのに、6つって!!

こんな事のないように注意してください。

でもうまいこと隠れてるよね、あと1つの岩達・・・

なんでも、どこでもお金をとるこの世の中、無料はありがたいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村