韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

実際に買ったラスベガスお土産

今回自分とお義姉ファミリーと友達に買ったお土産を紹介します。

ラスベガスのメインストリートを歩いてるだけでもお土産屋さんがいっぱいあって。

Tシャツやら、マグカップ、マグネット、ショットグラスなどなど。

王道のお土産は初めてラスベガスに来た時にマグネット買ったり、ベガスっぽいポストカードなど自分用に買ったのでもう必要ないし(笑)

なので自分が欲しいもの中心にお土産を選びました。

まずは前回ラスベガスに来た時に買いたかったけど訪れた時間が遅くてお店が閉まっていたので買えなかった、コレ!

f:id:pokkunpa16:20170822030447j:image

Honolulu cookie company 

ってかハワイのクッキーやん!

ラスベガス関係ないしね。

でもいいの、ずっと食べたかったから(笑)

まぁ、ここにたどり着くまでに歩いたよねとAriaから。

ほんまにアメリカは車社会やから、普段歩かへんし。だからこの距離はしんどかった。

f:id:pokkunpa16:20170822031321j:image

可愛いよね〜このパイナップル。

買ったものが

f:id:pokkunpa16:20170822031412j:image

2つある小さな箱は自分で好きなクッキーを5つ入れてカスタマイズ出来るもの。

その他にもサイズ色々ありました。

そしたらおまけにクッキー貰いました。

f:id:pokkunpa16:20170822031951j:image

ベガスのデザイン。

店内にはこのようなベガスのデザインのクッキーもありましたが、可愛さ重視でパイナップル型の容器のものにしました(笑)

今限定のグアバのクッキーも美味しそうなので購入。

f:id:pokkunpa16:20170822031621j:image

あとは自分用のクッキー

f:id:pokkunpa16:20170822031706j:image

この入れ物も後で何かに使えそう。

この中にはクッキーの紹介の紙も

f:id:pokkunpa16:20170822031823j:image

 

あともう一軒。

f:id:pokkunpa16:20170822032310j:image

好きなポップコーン、Garrett

このTinサイズ(小さいサイズの缶)週末限定で1つ買うともう1つ無料。なので購入。ちなみにこの一番小さいこの缶で$10ちょっとします。

1Gallonサイズの缶も欲しかったけど、今回はバッグで買うことに。お値段$15もしないぐらい。でも缶入りで買うと、$30超えますからね。缶がどんだけ高いんか。

缶もベガスのデザイン↓

 f:id:pokkunpa16:20170825140408j:image

これは前回ラスベガスに行った時に購入したもの。

f:id:pokkunpa16:20170822033055j:image

当分のおやつは困らなさそう。。。

結局ラスベガスのお土産のくせにハワイのクッキーにシカゴのポップコーンって。

まぁいいかっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村