韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Aldi 秋の食べ物🍴

無事に除菌シート届きました〜。

ゲットするまでえらい長かった(笑)

 

今回はAldiで買ったパンプキン🎃ロール

 

f:id:pokkunpa16:20200928142953j:image

 

お値段$2.99。

名前の通りジャンボが5つ。


f:id:pokkunpa16:20200928145236j:image

 

それとパンプキンのアイシングも一緒に入ってます。


f:id:pokkunpa16:20200928142941j:image

 

こんがり焼くこと18分。

 

f:id:pokkunpa16:20200928145252j:image


アイシングをかけて。

このアイシング、ちょこっとハサミで切りやすい様にカットする所があります。こういった親切さがちょっとハジをカットしやすくしてくれてありがたい。


f:id:pokkunpa16:20200928142933j:image

 

出来上がり〜


f:id:pokkunpa16:20200928142938j:image

 

アイシングかけたのにホイップクリームも足しましたw


f:id:pokkunpa16:20200928142949j:image

 

↑をみて、コメダ珈琲のシロノワールを思い出しました。

 

f:id:pokkunpa16:20200928144654j:image

これね。実際シロノワールはアイスクリームがのってるんですけどねw

見た目だけ似てました(笑)

 

肝心なパンプキンのお味は美味しかったです!

今度はThanksgivingsぐらいに食べようかな。

買っておいてももつのでね。

ちなみにこれの賞味期限は11月15日でした。

 

あと食べて思ったのが今回はロールを1つ1つ離して焼いたので外側がカリっとしてて。

なので今度焼く時にはくっつけて小さめの入れ物に入れて焼こうと思います。

そしたら↓こんな感じにね。

 

f:id:pokkunpa16:20200928150324j:image

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村