韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国チキン屋のチーズボール

毎回韓国ドラマを観ているとよくチキン食べてるんですけど(笑)、チキンとセットでチーズボールがあるんですよ。

 

f:id:pokkunpa16:20200925011705j:image


bbq chicken ↑はアメリカにもあるけど、チーズボールはなく。

 

f:id:pokkunpa16:20200925011719j:image

最近では韓国の色んなチキン屋さんでチーズボールがあるんですけど。

 

なんでアメリカにある韓国チキン屋さんにはメニューにないのか、謎です。

 

韓国でも人気やのになんでー!

 

 

それで韓国マーケットの冷凍庫に発見!!

 

f:id:pokkunpa16:20200925010325j:image

 

これを見るなり夫が高っ!!

というもんやから.....

結局買ってないんですよ。

でもよーく考えると35ピースで$5.99って安いやん。。。。

 

今更やけど、買わなかった後悔。

 

今度行った時には試そうと思います。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村