韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国メシ in Buena Park

Buena Parkに用事があったので、Buena Parkに来たらいつもここ!って所に行ってきました。

その名もPAN HOLICです。

f:id:pokkunpa16:20170729155611j:plain

Knott's Berry Farmの近くにあります。

このレストランはジャジャンメン、ちゃんぽんが美味しいです。もちろん韓国の辛いちゃんぽん。金曜日のお昼の2時半だったのにもかかわらず、店内は満員。

f:id:pokkunpa16:20170729160240j:plain

f:id:pokkunpa16:20170729160342j:plain

ちゃんぽんも見た目は辛そうやけど、そこまで辛くないから、全然OK~

麺がもちもちで美味しかった!

忘れてはいけないのが、必ずこの2つを頼んだら一緒に食べたくなる酢豚~、もちろん今回も注文しました。

f:id:pokkunpa16:20170729160738j:plain

あんかけは自分でかけるもよし、ディップして食べてもよし!

ちなみに私はディップ派です(どうでもいいけどねw)

二人やと毎回食べ切れなくてお持ち帰りになるので、ふにゃふにゃになるのを防ぐため。

今回残念やったのが、酢豚の豚が硬かった。。。。

いつもはジューシーで美味しいのに!シェフがいつも以上に揚げすぎたんかな?

なんでやろー、それでもちゃんと二人で半分以上は食べたけどね(笑)

今度行って、また酢豚硬かったら、もう行くことはない。。。な、たぶん。

お腹いっぱいになった後は、前から行きたかったパン屋さんに続く~~