韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

舌と耳が痛くなるラーメン

ちょっと前(4月の末)に韓国スーパーで見つけました!

 

待っていました(笑)

 

f:id:pokkunpa16:20180430173159j:image

 

しかもセールで$4.99。

このピンクのパッケージ(カルボナーラ味)が新商品です。

辛いで有名なラーメンのカルボナーラバージョン。

他の種類の物は試した事がないんですが(激辛なので)、カルボナーラはめっちゃ好きやし、カルボナーラやったらそこまで辛くないやろうと思って。

 

横の売り場にこんなサキイカも出てました!

 

f:id:pokkunpa16:20180430173209j:image

 

絶対からいでしょ、これ↑。

挑戦はしません(笑)

 

 

f:id:pokkunpa16:20180430173223j:image

 

さっそく家に帰って作りました。

可愛いパッケージですよね。

 

f:id:pokkunpa16:20180430173236j:image

 

太めの麺。

粉末パウダーと液体ソースが入ってます。

 

 

 

f:id:pokkunpa16:20180430173418j:image

 

見た目美味しそうですよね。

粉パウダーはチーズの粉でした。これをかける事によってめっちゃクリーミーな見た目になりました。

ちなみにこの量は1袋の半分です。

 

夫が先に食べたんですよ。

 

そしたら、お前はイチゴミルク飲んでから食べろって・・・

 

f:id:pokkunpa16:20180430173323j:image

 

うそやん!これ、辛いの?!カルボナーラやで!!!

って思いながらしょうがなくイチゴミルク飲んでから食べました(笑)

 

感想はめっちゃ辛い!

カルボナーラと思ってナメタラあかんで!!!

もう食べた後、舌も耳も痛くて痛くて・・・・。

しばらくはいいかな(笑)

 

でも今度は液体ソースを半分にして食べたいと思いますw

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村