韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

また変わった?Cafe de paris

アメリカにもあるんですよ、Cafe de paris、あのボンボンで有名の。

 

前に何回か行った事があるんですけど、久々に行きました。

 

 

pokkunpa16.hatenablog.com

 

毎回行くたびにメニューが変わってるんですよ。

もちろんボンボンはありますけどね。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180501075003j:image

 

前回と違って、レジ上のスクリーンにすべてのメニューが載っています。

でもめっちゃ見にくいわ・・・・・・。

 

f:id:pokkunpa16:20180501075152j:image

 

 

f:id:pokkunpa16:20180501075233j:image

 

たこ焼き、からあげとかあるんですよ(笑)

 

 

f:id:pokkunpa16:20180501075044j:image

 

レジ前のボンボンのサンプル。触っちゃうよねーw

 

 

f:id:pokkunpa16:20180501075127j:image

 

知らない間にCafe de parisの専用カップ出来ちゃってるよーーー

 

f:id:pokkunpa16:20180501075300j:image

 

前までLady Mのミルククレープケーキがあったのに・・・・なくなってる。

このケースに入ってるケーキはLady Mのケーキなの?!

お店にはLady Mのケーキの箱が積んでありましたけど・・・・。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180501075325j:image

 

今度はこんなパンまであるみたい・・・

ちょっと色々ありすぎて、どうなの?!広げすぎじゃない(笑)

 

 

f:id:pokkunpa16:20180501075403j:image

 

注文したのは

夫、ティラミスの飲み物。

私、フルーツティー。

 

よくよくみると、このカップ、お店のロゴのシール貼っただけのカップやんw

特注のカップじゃなかったんかいってねw

 

f:id:pokkunpa16:20180501075441j:image

 

ちなみにこの記事の一番始めに載せた写真をみて選んだんですけど・・・。

TOP1のドリンク。

確実にフルーツ少ないよねーーーー。

ティーは美味しかったですよ。

 

夫のドリンクは他のお店のティラミスの方が美味しかったみたい。

 

きっと次行ったらまた違ったメニューになってたりするのかな(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村