韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国海苔

タイトル通り、韓国海苔です。

 

特にコレ!というものもなく、無くなったらスーパーでセールの物を買います。

 

でも今回はちょっと変わった海苔を発見しました〜

 

f:id:pokkunpa16:20180510135838j:image

 

セールで$1.99。

辛い海苔。いかにも辛そう〜〜

 

f:id:pokkunpa16:20180510135854j:image

 

それとこれも!

 

f:id:pokkunpa16:20180510135918j:image

 

明太子(たらこかな?)の海苔〜

 

どっちも気になるのでお買い上げしました。

 

 

f:id:pokkunpa16:20180513165419j:image

 

こんな感じです。

アップにしてみました。

 

f:id:pokkunpa16:20180513165706j:image

 

右が明太子。赤いつぶつぶ見えますが、

左の辛い海苔の方は見た目普通(笑)

 

辛い海苔をもっとアップにすると

 

f:id:pokkunpa16:20180513165859j:image

 

見えるかな〜、小さな小さな赤い点が。

 

見た目はこんなんですが、食べるとピリ辛で美味しかったです。おつまみとしてもいい感じ。

注意点はこの辛い海苔、1パックに10枚入ってるか入ってないかぐらいで、少なめです(普通の小分けパック海苔と比べて)。

 

明太子のお味は美味しかったです。

韓国海苔にたらこのふりかけかかってるって感じの味 (笑) そのまんまですけどw

 

ちなみに最近セールでどこの韓国スーパーに置いてある海苔。

 

f:id:pokkunpa16:20180510135933j:image

 

味は普通〜〜

 

最後に韓国海苔じゃないけど、

チョコパイのイチゴヨーグルト!

噂通り、美味しかった。

 

f:id:pokkunpa16:20180510135946j:image

 

Hmartで$3.99、セールでしたよ〜。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村