韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Super Slam

Denny’s に行ってきました。

20%オフのクーポンがEmailに届いてたのとSuper Slamが新しくなっとかでお試しに。

 

f:id:pokkunpa16:20181012132857j:image

 

メニューにもありました。

卵、ベーコン、ソーセージ、パンケーキが2つずつとポテトが付いて$6.99!

これは安いでしょ。

前にもこんな様なメニューが期間限定で出ていて、また期間限定でやってます 笑

何が前と違うかったんやろうと思って調べたら、同じメニューで$5.99でした!$1上がってるんかーい!!!


f:id:pokkunpa16:20181012132901j:image

 

コップにコーヒーがコップの半分以下になる事がないと書いてありました。

定員さんがコーヒーがなくなるまでに注いでくれるという事なんですが、本当かなぁ〜w

 

パンケーキは49セントを追加で払うとパンプキンパンケーキにしてくれます。

なので夫がパンプキンにしてました。もちろん私は普通のパンケーキで 笑


f:id:pokkunpa16:20181012132908j:image

 

見た目もすごいけど、テーブルに運ばれてきた時の匂いもすごかった。もうパンプキン!!って匂いが。

上に乗ってるソースももちろんパンプキンソース。でもこのソースのかけ方、あまりにもザツというかメチャクチャというか。

ハロウィンが近いから蜘蛛の巣をイメージさせたのかな?w

お味はうーん。私はそこまでパンプキン派じゃないのでwでも夫は普通に食べてましたけどね。


f:id:pokkunpa16:20181012132911j:image

 

私は卵をスクランブルにしたんですけど、夫は目玉焼き注文したんですよ。

なのに両方スクランブルできて、夫が定員さんに目玉焼きで頼んだんですけど。と言うと

定員さんは自分のオーダー用紙を見返して、目玉焼きがいいですか?って聞き返してきました 笑

いやいや、当たり前でしょ、目玉焼きで注文したのにさ。

もちろん目玉焼きにしてもらいました。

本当に$6.99でこの量はすごいんですよ。

結局パンケーキ半分残しました。

きっとIhopやと$10は超えますからね、太っ腹。

ちなみにコーヒー計3杯飲みました。

2杯目は定員さんがコップの半分ぐらいで注ぎにきてくれました。やっぱりコップに書いてるぐらいやから、Denny’sのポリシーなんかなとか思ってたら、2杯目のコーヒーなくなっても入れに来ませんから〜〜待っても来ないので定員さん呼んで入れてもらいました 笑

ポリシーちゃうんかい!ってね(本当はどうなのか知りませんが)


f:id:pokkunpa16:20181012132905j:image

 

レジ前で発見。

パンプキンパンケーキ

写真やとパンプキンソース蜘蛛の巣みたいになってないやん!

シェフの気まぐれのソースの掛け方でした。

 

しかも使う気マンマンだった20%オフクーポン。Super Slamがスペシャルメニューやからクーポン使えませんって・・・。

クーポンなしでも安いけどね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村