韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

韓国スーパー

韓国で流行ってる激辛ラーメンのブルダック。

それのお菓子やスルメイカ色んなものが商品化さててますが、こんなものにまで!

 

f:id:pokkunpa16:20181019060717j:image

 

餃子ですよ。

なんでもほんまに作るよね〜。

ブルダック関連はそれで終わりにして、

冷凍コーナーで気になったもの。


f:id:pokkunpa16:20181019060714j:image

 

トック?トッポギのモチの中にチーズが入ってるやつ。

前も似たような商品みたけど高くて。

でもこれは$4.99なんで買ってみました。

2種類あるので2つ。

 

f:id:pokkunpa16:20181019060709j:image

 

これはトッポギ用。

でもトッポギソースは付いてないから自分で作らないとね。

 

f:id:pokkunpa16:20181019060724j:image

 

小さめサイズ。

出来上がりの写真ないんですけど 笑

ちゃんとチーズ入ってましたwでもねー伸びる感じじゃないやつ。

おやつとかに食べる魚肉ソーセージのなかに小さいチーズが入ってるやつのチーズ。

とにかくとろーりしないチーズ 笑

もう1つのグリル用のおもち

f:id:pokkunpa16:20181019060711j:image

 

これもチーズインのやつ。

トッポギ用のやつより大きいサイズ。

夫が調理してくれました。

多めの油で揚げ焼きにして辛いタレをぬって完成。


f:id:pokkunpa16:20181019060720j:image

 

こっちのチーズはmozzarellaぽい味。

私的にはトッポギ用のやつよりこっちの方が中のチーズも美味しいかったです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村