韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

home goods x TJ Maxx

Home goods とTJ Maxx が合体しているお店に行きました。

レジは合同なんですけど、お店はそれぞれ別れています。

そんなお店でレジを待っている間、

色んな商品が両脇に置かれていてレジを待つのも苦ではなく… たまについついそこで必要ではないものまで買ってしまいます。

今日も色々みていると、可愛い絵発見!

 

f:id:pokkunpa16:20181021120645j:image

 

エルメスに

 

f:id:pokkunpa16:20181021120654j:image

 

シャネル

 

珍しく夫から許可でました 笑

 

1つ$29.99。

 

家に帰ってから夫に

こんな絵、インターネットで見つけてコピーしてフレームに入れたらただやん…って。

まぁ確かにそうですけどw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村