韓国人の妻になりました in カリフォルニア

一回り年上の韓国人と結婚して、夫婦でカリフォルニアで暮らしています。日々の暮らしや、韓国人夫を持つ妻ならではの出来事などをアップしていきたいと思います。

Lee's sandwiches

久々にLee's sandwichesに行って来ました。

Lee's sandwichesは今ではどこでもよくみかけるベトナムコ-ヒー、サンドウィッチが売っているお店です。

たまーにあのベトナムコーヒー、コンデンスミルクで甘めのコーヒーが飲みたくなります。

f:id:pokkunpa16:20170830053347j:image

がんがんに氷が入っていて、飲み始めは濃いーって思うんですが

最後には氷が解けて、うっすいコーヒーになってしまう・・・。

 

f:id:pokkunpa16:20170830053403j:image

これは店舗にもよりますが、その場で焼いている店舗もあれば、こうやってパッケージされて売っている店舗があります。

日本でいう、カスタード入りベビーカステラです。

美味しいです。

 

f:id:pokkunpa16:20170830053418j:image

あと購入したのが、ストロベリークロワッサン。カスタード入り。

これも美味しかったです。

 

f:id:pokkunpa16:20170830053447j:image

残念ながら中にはイチゴがはいっていません。

見せ掛けに、イチゴのスライスをクロワッサンの間にちょこんとはさんでるだけ・・・

あと私が行った店舗では週末にこのコーヒーの原液が4つ買うと2つ無料のキャンペーンをしていたので購入。

これで飲みたいときに家で飲めます。

 

f:id:pokkunpa16:20170830053502j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村